2014年04月11日

マリンダイビングフェアー終了!!

こんにちは^^
マリンダイビングフェアー2014が終了しました。
いやぁ、寝不足だったけど楽しかった!!
いろんな方に逢えて、充実した3日間でした。

設置準備なども含めて、東京滞在は6日間!!
こんなに長く東京にいたのは初めてかも(笑)
この期間、お店をお休みしてしまいご迷惑をおかけしました。

海好きは、仲良しメンバー「だいぶぷらす」と共に出展^^
みんな逢いに来てくれてありがとうございました!!

2014041203.jpg

そして、僕はガイド会「次世代ガイド写真展」の幹事を担当させて頂きました。
世界各国の現地ガイドが勢揃いです!!

2014041102.jpg

夜は、ガイド会ライブ、だいぶぷらすパーティーに参加しました。
海が大好きなメンバーが集まった楽しいイベントでした。

東京で大好きなダイバー仲間達に逢えてパワー充電です!!
今年も全力で海好き頑張りまーす^^
みなさん、これからも宜しくね!!
2014041204.jpg
posted by 海好き at 17:08| ふくちゃん