2014年03月28日

FU-KU行ってきたよ!!

こんにちは、ふくちゃんです^^
今週の平日は、ガイドをお休みさせて頂いてご迷惑をおかけしました。
今日は、週末に向けての生物捜索を頑張っております!!
透明度は変わらずな状況ですが、マクロ生物が充実している楽しい八幡野です。
週末にお越しの皆さん、期待してて下さいね!!

話は変わりますが、溝の口の「菜酒家FU-KU」に行ってきました。
食事が本当に美味しくて美味しくて、マジ食べ過ぎちゃいました^^;
いつもダイバーで賑わっている素敵なお店です。

1395973405816.jpg

僕が「FU-KUに行きたい!!」
と言ったワガママから、ゲストの方が幹事になってくれてFU-KU大集合!!
幹事を担当してくれたマイちゃん本当にありがとう。
いつもは主催側が多いので、こんなにゆっくり飲んで食べてさせてもらって・・・
ほんとーーーに楽しかった!!

1395973316649.jpg

時間が過ぎるのがあっという間!!
みんな平日のど真ん中にも関わらず、遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
ケーキまで準備してくれていて、本当に嬉しかったっす☆

1395973419966.jpg

10周年目指してがんばるぞー!!
posted by 海好き at 11:30| ふくちゃん