2014年03月16日

テントウウミウシいっぱい

こんにちは、ふくちゃんです。
今日のダイビングは、甲殻類大好き、ウミウシ大好き、何でも大好き、いろんなゲストさんが集合。
チーム分けを考えた結果。。。
スタッフ、ゲスト、全員で一緒に行く事になりました(笑)
この季節はマクロが充実してて楽しいですねぇ^^
探せば探すほどお宝ゲットです。

最近はテントウウミウシが大フィーバー!!
てんとう虫にそっくりな可愛い人気のウミウシです。

2013031601.jpg
撮影者:茜ちゃん

しかも出始めたばかりで超超極小サイズです。
ホストのタマミルのサイズと見比べてみると、大きさが分かりやすいかな?
ちっこい生物達を、ほんと上手に撮影するゲストさん達!!
いやぁ、あっぱれです。

マクロ大好きな皆さん!!
いまオススメですよー
posted by 海好き at 18:25| ふくちゃん