2013年10月27日

無事でした^^

こんにちは、ふくちゃんです。
やっと台風の影響が弱くなり、今日から八幡野オープン!!
久しぶりにホームで潜る事ができました^^
やっぱり八幡野で潜ると安心感100倍!!
潜っているだけでワクワク楽しいガイドができました。

きっと台風前の生物たちは消えているのだろうなぁ。。。
って諦めモードでガイドしたのですが・・・
な、なんと!!
ほとんどの生物がそのまま無事に元気な姿を見せてくれました。

地形が変わるほどの巨大なウネリだったにも関わらず、よく無事だったこと!!
嬉しくて、水中では、みんなで拍手しながらのダイビング(笑)
いやぁ、良かった良かった^^

それにしても、数日でフリソデエビが大きくなっていた事にビックリ!!
クローズの期間、何回脱皮したのかなぁ??

2013102701.jpg
撮影者:せき坊さん

イロカエルアンコウも無事で本当に良かった!!
新たに真っ赤なカミソリウオのペアが見つかったりと、かなりイイ感じの八幡野♪
今後も期待していきたいですね!!

posted by 海好き at 15:50| ふくちゃん