2013年10月13日

振袖のペアが2ペア!!

こんにちは、ふくちゃんです。
別の場所でフリソデエビのペアを見つけちゃいました!!
亀裂がそれほど深くないので、見やすい撮りやすい(*´д`*)

2013101302.jpg

サイズも大きくて可愛いのです♪
これでビーチで4個体のフリソデエビが確認できています^^
楽しい生物が続々と登場してウハウハな八幡野!!

もぅ!!
台風よ来ないでくれーーーーーー(泣)

話は変わりまして・・・
富山の斎藤さんが無事に300本を迎えました!!
おめでとうございまーーーーす。
いつも遠くから遊びに来てくれて本当にありがとうござます。
これからも大好きな海を満喫してくださいね^^

2013101301.jpg
posted by 海好き at 17:46| ふくちゃん