2013年10月02日

台風の贈り物

こんにちは、ふくちゃんです。
10月に突入しても、今年は台風に泣かされています;;
今日も、ウネリがあって荒れ気味な八幡野。
週末には回復してくれるといいのですが。。。

しかし、台風も悪いことばかりではありません。
新しい生物も一緒に運んでくれます^^

前回の台風が通過した後も、たくさんの生物が観察できるようになりました。
その中でも話題になっているのが、黄色の可愛いイロカエルアンコウです。

2013100101.jpg

かわいいっすねぇ(*´д`*)
これがまた良い場所にくっついているのですわ♪

潜れば潜るほど、続々と生物が見つかる予感がする八幡野!!
みなさんも一緒に探してくださいね^^
posted by 海好き at 08:46| ふくちゃん