2013年09月20日

ぴちゅー ぴちゅー ぴちゅー

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんです

台風後リセットされてしまった海の中も

newカミソリウオが3個体でたり甲殻類が増えたりで

少しずつ賑やかさを取り戻してきましたるんるん

そしてそして嬉しい発見ぴかぴか(新しい)イェイっっ(*´∀`)ノ♪

小粒のピカチューはっけーんかわいい
DSCF6018.JPG

わかりますか???人差し指の先にいるのがピカチュー

ちっちゃくてもしっかりピカチュー。

めちゃくちゃ可愛いですよー( ´艸`)

正式名称は『ウデウリツノザヤウミウシ』ですひらめき

マクロレンズ無いもんですみません。。。。

頑張ってアップで撮ってみましたが、後姿ですみません・・・(笑)
DSCF6022.JPG

連休中もいてくれますよーに!!
posted by 海好き at 15:04| くろちゃん