2013年09月15日

わーわーわー

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんです

台風のばかぁー

残念ながら八幡野はクローズですもうやだ〜(悲しい顔)

見事に3連休にあたってしまいましたねー。。。

きのうは穏やかで楽しく潜れたのになー・・・

せっかく遊びに来ていただいた皆様、

来ていただく予定だった皆様、本当に申し訳ございません(ノД`)

台風も過ぎ去って、南からの贈り物が届いたとき

また遊びにきてくださーい!!

ステキなものいっぱい見つけてお待ちしておりますっぴかぴか(新しい)

お泊りだったゲストさんとみんなで乾杯っ!!
993711_525892284164812_1156336774_n.jpg

こうなったら仕方ないー!!っと一緒に楽しんでくれた元気なみなさんるんるん

ありがとうございましたー(*´∀`)

そしてそして、のぶさんHAPPY BIRTHDAY☆
1379218535735.jpg

日ごろの感謝の気持ちを込めて愛たっぷりの写真になりました(笑)

右のケーキにはクリームで『とう』と書いてあったのですが

諸事情により消えました(;´Д`)

一緒にお祝いできなかったけど、あけみさんもHAPPY BIRTHDAY☆

おめでたい週末だったのにー!!

台風なんかに負けないっ!!負けたけど(゜Д゜;)!!!

台風明けにリベンジじゃー(*`Д´*)!!
posted by 海好き at 13:51| くろちゃん