2013年09月11日

やっちまいましたー

こんにちわわーい(嬉しい顔) くろちゃんです

いいなぁー。いい時期だなぁー。

海は青いし、あったかいし、南の贈り物たくさんだしぴかぴか(新しい)

いいっ!!すごくいいっっ!!

今の時期がベストシーズンですよねー(*´∀`)

それなのにねー

いい時期なのにねー

写真を撮ってみなさんにそれを伝えることができないんですよねー・・・

なんでって・・・・

そりゃあねぇ。

だってカメラ水没したんですものっ。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁん

あまりにも水没した様子なく、キレイにお眠りになったので

未だに受け入れられず、ころっとそのうち電源入る気がしてなりません。

カメラ水没人生2度目ー・・・・・なかなかやりますよねー(´・ω・`)

また新しい相方探しましょう。

ってことで週末に食べた美味しいぶどうの写真載せておきます(笑)
1378878293671.jpg

ぶどうの双子ちゃーんぴかぴか(新しい)初めて見ました!!

おしりっ!?巨峰ならぬ巨乳っ!?

いやいや。そこは可愛らしくハートでお願いしますー黒ハート

太陽くんありがとーるんるんたくさんのぶどうのおみやげご馳走さまでした( ´艸`)
posted by 海好き at 15:09| くろちゃん