2013年08月06日

でたでたー

晴れこんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんでするんるん

今年の第一号が出ましたよん( ´艸`)
IMG_0068.JPG

『ミツボシクロスズメダイ』の赤ちゃん(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)

黒くてピントが合ってるのかわかりません(笑)

あどけない顔で小さくてフヨフヨ泳いでて・・・かわいいのー黒ハート

この子がでるとホントに海の中に夏がきたぁっ!!って感じ晴れ

もっともっとうじゃうじゃ増えてくるのですが、

最初の第一号発見は毎年うれしいものですかわいい

黒潮までもう少しかなぁー揺れるハート

これからいろんな季節来遊魚が出現して

もっともっと海の中が夏らしく賑やかになりますよ( ´艸`)ウフフ。楽しみー
posted by 海好き at 10:30| くろちゃん