2013年07月15日

海の日連休!!

こんにちは、ふくちゃんです^^
最高の天気に恵まれた最高の連休でした。
3日間でメチャメチャ日焼けして、真っ黒です^^;

天候と海洋状況に恵まれたおかげで、海好きは連日満員御礼でした。
みんな遊びに来てくれて本当にありがとうございました。

2013071501.jpg

Natsuさん、お誕生日おめでとう!!
大人数だったからケーキ食べれなかったねぇ。。。
これからも日々真っ黒になってください!!(笑)

そして、カズさん婚約おめでとうございます!!
幸せオーラが凄かったぜ!!

そして、ぴろし&かおりちゃん婚約おめでとう!!
幸せすぎるぞーーーーーーーーー

2013071502.jpg

毎日がワイワイ楽しくて笑顔がいっぱいでした。
これから本格的にダイビングシーズン到来です!!
皆さんお待ちしていまーす^^
posted by 海好き at 22:56| ふくちゃん