2013年07月07日

田子グルメツアー!!

こんにちは、ふくちゃんです^^
週末は田子グルメツアーでした!!
今回も満員御礼のワイワイ楽しくて美味しい2日間になりました。

2013070805.jpg

続々登場する舟盛りに一同唖然!!
何度も参加してくれているゲストさんでも毎回驚かされています。
舟盛りだらけでテーブルに食材が乗らないほどなんですよ(笑)

2013070803.jpg

2013070802.jpg

2013070804.jpg

もうお腹いっぱいすぎて、お酒も入りません。。。
いやぁ食べた食べた!!
ダイビングでは、シモフリカメサンウミウシに出逢えました。
伊豆では激レアです!!

2013070701.jpg

僕も初めて見る事ができて本当に感動。
嬉しかったなぁーーーーー^^

七夕なので願い事を書きました。

2013070807.jpg

そして!!
キム兄さん、くまさん、うつぼさん、キリ番おめでとうございます!!

2013070801.jpg

今回も楽しい2日間になりました。

マリンサービス海さん、民宿はかまださん、本当にお世話になりました。
次回も宜しくお願いします^^

2013070806.jpg

posted by 海好き at 23:15| ふくちゃん