2013年07月12日

仲良しベニさん

こんにちわわーい(嬉しい顔) くろちゃんです

毎日毎日、あっついですねー晴れ

梅雨も明けて夏本番っっ(≧∀≦)今年はどれくらい黒くなるかな(笑)

海の中も夏真っ盛りるんるん良い三連休が迎えられそうです( ´艸`)

八幡野で今ラブラブなベニカエルアンコウのペアがいるんですよー黒ハート

おっきいメスと、ちっちゃいオスの共にオレンジの可愛いペア。
IMG_0134.JPG
小さい亀裂にそれはそれは仲睦まじく、いつも見つめ合ってますハートたち(複数ハート)

見つめあってる姿みると何か会話が聞こえてきそう(笑)

もうだいぶ長く観察できているのですが、時々ふらっといなくなるんです。

でもベニカエルアンコウはいなくなっては同じ場所に戻ってくる

というのは良くあることなんですけどね。

不思議なのが、仲良いからなのか、

このペアは必ず2匹一緒にいなくなって必ず一緒に戻ってきます。

・・・・・・・・・・。

どんだけラブラブなんじゃいっ(*`Д´*)!!

仲良く戻ってる姿みると嬉しい反面ちょっとだけジェラシー(笑)

幸せそうでなによりですね(*´∀`)

どうやらメスのベニさんのおなかにはたくさんの赤子が宿ってるようで

ここ最近ずーっとおなかがパンパンですぴかぴか(新しい)

去年はベニカエルアンコウの個体が少なかったので

元気な赤ちゃんをいっぱい産んでほしいですねるんるん

ただの食べすぎじゃないことを祈ります(笑)

この台風のうねりにも負けずに元気でいてねー!!

週末みんなにも会ってもらえますよーに( ´艸`)
posted by 海好き at 10:07| くろちゃん