2013年06月28日

ゆらゆら〜

こんにちは、ふくちゃんです^^
昨日から八幡野はウネリが大きく入っています。
この2日間のウネリは予想外です!!

本日のゲストさん、このウネリの中を股で岩を挟みながら気合の撮影!!
「よく、このウネリでピントを合わせる事ができるなぁ。。。」
とガイドをしながら心の中で尊敬しちゃいました(笑)

ウネリのある時に撮影したい生物とえば、オオナガレハナカンザシです。
カンザシゴカイ科の綺麗な生物です。
ウネリに合わせてエラをゆらゆら揺らす姿がとても美しいのです。

2013062001.jpg

ウネリに合わせてパシャ!!
幻想的な写真になりますねぇ^^
八幡野には多く生息しているので、いつでもリクエストしてね。
posted by 海好き at 15:51| ふくちゃん