2013年06月22日

晴天でしたー!!

こんばんわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんでするんるん

台風めぇ!!って言ってたらホントにどっかいっちゃいましたね( ´艸`)

おかげさまで今日は夏日和の良い天気っっ晴れ
NCM_0691.JPG

台風もっと早くどっかに行ってくれれば良かったのにー

今日中止になってしまったイベント『宝RUSH』は後日またリベンジですねぴかぴか(新しい)

台風もう来んなー!!

うーん・・・

でも生物運ばれてきたりちょっと大事だったりするから・・・

やっぱちょっとだけ来てー!!

そんなこんなで、海の中はマツバスズメダイが産卵しはじめましたよかわいい

きょうはまだ一箇所しか見つけられなかったですが

これからあちこちで大事に卵守ってるマツバさんが見れるようになりまするんるん

卵の成長も見届けるのも楽しみのひとつですぴかぴか(新しい)
IMG_0057.JPG

まだ何がなんだかわからないなー

スクスク育って大きくなーれ( ´艸`)るんるん
posted by 海好き at 18:07| くろちゃん