2013年06月12日

Happy Happy Wedding!!

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんでするんるん

幸せな光景を見るとココロがポカポカしますよねぇ(*´∀`)

先週末ちょっぴりお休みをいただきまして、

あたしの大事な大事な友人の結婚式に行ってきましたかわいい
DSCF4124.JPG

花嫁きれー( ´艸`)黒ハート

隣ジャージじゃないくろちゃん。

あたしだってドレスアップくらいしますよ!!

ちょっとはくろちゃんの雰囲気かわったかしらん(*´∀`)??

こうやって週末休んだときに限って海のほうでは

ウミテングでるわハナタツでるわ・・・・・ふふ。

もう笑うしかないなー(笑)

くろちゃんいないほうが生物でるんじゃ伝説の始まりです。

結婚式は専門学校時代の大親友黒ハート

伊豆三津シーパラダイスで飼育スタッフをやっている友達ですわーい(嬉しい顔)

新郎はというと、隣の淡島マリンパークのスタッフさんひらめき

水族館スタッフ同士の結婚式ということもあって、黒い人多くて安心でした(笑)

飾りや電報も海に関係するものだったり。
DSCF4053.JPG

もちろんウエディングケーキも・・・・

DSCF4081.JPG

あっ。こっちは富士山でしたー(笑)海じゃなかった。

あやうく式始まる前にかじりついちゃうところでした。

新婦そっちのけで、昼からビールにシャンパンでプチ同窓会(笑)

DSCF4083.JPG

うそです(ノД`)大事な親友なだけあって涙涙の結婚式でしたぴかぴか(新しい)

週末お会いできなかった皆様ごめんなさい(>_< )

お休みいただいて、お祝いに行けたことを感謝しますわーい(嬉しい顔)

こんちゃん、ゆうきくん、末永くお幸せに( ´艸`)黒ハートぴかぴか(新しい)
DSCF4076.JPG
posted by 海好き at 15:58| くろちゃん