2013年05月31日

女子集合!!

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんでするんるん

先日、北川のダイブグリーンのしおりちゃんが

『八幡野を勉強したい!』と八幡野に遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)

22歳なので、こんなあたしでもおねーさんですよ( ´艸`)

若いってすばらすぃ!!

ちょうどタイミングよくぴっころの三浦さんも潜りにきたので

珍しく女子3人で潜ってきましたかわいい

ちっちゃいの3人衆(笑)
NCM_0570.JPG

八幡野でこんな華やかな光景珍しいですよっ(゜Д゜;)

初めてです。

しおりちゃんありがとー!!また遊びにきてね黒ハート

いわしの群れに一人興奮してごめんね(笑)

次はもっとたくさん見せてあげられるように頑張ります!!

女子といえば。

今週、女子会開催します(*´∀`)

ゲストの方発案のこの企画。

潜った夜はコテージでわいわいがやがやの女子会るんるん

初の試みなので楽しみですぴかぴか(新しい)

宿はまだ少し余裕があるので、明日行ける!!という女性の方連絡くださいわーい(嬉しい顔)

女子会チームは夜だけ別行動になりますが、

海好きは通常営業なので、男性の方も安心して潜りにきてくださいねるんるん

さぁぁ!!いっぱいしゃべるぞー!!!
posted by 海好き at 12:50| くろちゃん