2013年05月14日

人生初

こんにちわわーい(嬉しい顔) くろちゃんです!

だいぶぷらすTシャツ。

事前予約でサイズを選んでご予約を頂いてのですが

一番おっきい5LのTシャツの予約が一枚。

みんなもよく知ってるいつもおいしいお肉食べさせてくれたあの人だよ。

5Lなんて・・・

この先着ることはおろか・・・

見ることだってそうそうないだろうから・・・

せっかくだし・・・

着てみました(笑)
946903_463166567104051_1403117944_n.jpg

あっ。ちゃんと開封の許可はとりました。

袖七分。

もはやモモンガ。

空飛べる気がしました。飛べたかもしれない。

丈はひざ上5センチくらいでした。

高校の制服のスカートより長かった。

朝から悪ふざけしてごめんなさい。

テツさん貴重な経験をありがとう(笑)
posted by 海好き at 13:00| くろちゃん