2013年05月13日

今週もおめでとー!

こんばんわわーい(嬉しい顔) くろちゃんです!

GW明けの初めての週末るんるん

きっと静かな週末だろうなーなんて思っていたのですが、

「あえて外して遊びにきたよー」っと言って遊びに来てくれた

ゲストさん達もいて、楽しい週末になりましたー(*´∀`)

GWに続き今週もおめでたっ!!

わたしがいれば雨は降らない!!で有名な(笑)

海の女神さま、600本おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)

1368450990850.jpg
お祝いダイビングのこの日も見事に晴天っ晴れ

前日の夜中まで大雨だったのになー・・・・恐れ入ります。

とあるカメラマンさんにこの伝説を聞かせてあげたい(笑)

リクエストのふくちゃん色紙とっても喜んでいただきましたかわいい

そして、そんな女神さまのお祝いに一緒にかけつけてくれたのが

川崎にある『菜酒家FU−KU』という居酒屋さんを経営されてるご夫婦の海谷さんぴかぴか(新しい)
1368451127947.jpg

ダイバーが集うお店で、海好きのゲストさんから話はよく聞いていたのですが

お会いするのは今回が初めてでした!!とってもステキなご夫婦かわいい

お店の雰囲気もきっとステキなんだろうなー( ´艸`)

忙しいなか遊びに来ていただいてありがとうございました!!

今度、海好きスタッフ揃ってお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす!!

時間つくってみんなで飲みに行きましょぉビールぴかぴか(新しい)

場所はココですよん↓
http://www.fu-ku.net/

はやく行ってみたいっ(≧∀≦) 
posted by 海好き at 23:01| くろちゃん