2013年05月06日

第五回、ゴムの日イベント

こんにちは、ふくちゃんです^^
ゴールデンウィーク最終日はゴムの日イベント!!
今年は八幡野で開催でした!!
連休最終日にも関わらず、たくさんのダイバーさんが集結!!
来年の開催に向けての、楽しいイベントや、伊勢海老BBQなどなど。
楽しい1日になりましたぁ^^

2013050601.jpg

海好きは3チーム!!
みんな楽しそうだねぇ^^

2013050606.jpg

2013050607.jpg

2013050608.jpg

ダイビング後のバーベキューでは、新鮮な伊勢海老がてんこもり!!

2013050605.jpg

海好き川崎が、人数分を頑張って調理してくれました。

2013050604.jpg

網全部伊勢海老という贅沢すぎるバーベキューです(笑)
残さず美味しく頂きましたよ^^

2013050603.jpg

もちろん、肉、野菜、からあげ、カレー、焼きそばetc…テンコ盛り!!
もぅ、おなかいっぱいです^^

2013050602.jpg

来年も開催するぞー!!
posted by 海好き at 20:26| ふくちゃん