2013年04月30日

おもしろいもの

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんです

まえにもブログでこんな写真を載せました。
uni.JPG

ウニの殻 on the ラッパウニ。

前にも言いましたけど、やらせじゃないですよ(゜Д゜;)!!

まさかの自然現象です。

ウニの殻くっつけて雪だるまみたいになっちゃったラッパウニ。

こういうくだらない面白い場面があたし大好きです。

んで、最近見つけたくだらないもの。
DSCF1333.JPG

タマミルの搭。

タマミルが積み重なって上に伸びてるだけでも面白いのに。

ウ〇チみたいだし・・・(すみません)

そのてっぺんに三角の貝が・・・・

とんがり帽子かぶってるじゃーん(*´∀`)かわいー

こういうささいな出来事ってホントおもしろい。

つい写真撮っちゃいます。

そんなささやかな幸せと楽しい気持ちを皆様におすそわけ。

共感してくれる人いないだろうなー(笑)

でも楽しいからこれからも載せていきまーすぴかぴか(新しい)
 
posted by 海好き at 17:54| くろちゃん