2013年04月26日

女子ガイドの集い♪

こんにちわーわーい(嬉しい顔) くろちゃんです♪

んふふふふ黒ハート

楽しい楽しい時間を過ごしてきましたー( ´艸`)

何かといいますと・・・

現役女性ガイドさん達との「女子会ぴかぴか(新しい)

第一回は少人数5人での開催でしたが、

いやぁーほんと楽しかったぁー!!

なんで女性同士が集まるとあんなにもとめどなく

会話が弾むんでしょうね???

この楽しそうな雰囲気の写真がおもしろい(笑)

NCM_0463.JPG

今回集まったのは、

北川ダイブグリーンの栞ちゃん・ブルーベリルのひとみさん

イエローフィンの室ちゃん・ダイブショップソルのルナちゃんひらめき

NCM_0465.JPG

みんな現役の女子ガイドですわーい(嬉しい顔)

よく飲んで、よく食べて、よくしゃべって、時間があっという間。

19時からスタートで気づいたら1時でした(笑)

みんな「えぇ〜!!!」って驚きながら慌てて解散したほど。

22時くらいかなーって感覚だったんですけどね。まさかの1時。

楽しい時間ってほんとあっという間です(ノД`)

同じ女性同士でみんな頑張ってるんだと思うと勇気づけられますねぴかぴか(新しい)

わかったことは、女性ダイバーはみんなパワフル(笑)

楽しい時間のおかげでいっぱい元気をもらいました( ´艸`)

第2回はもっと人数増やして開催したいなーかわいい
posted by 海好き at 15:39| くろちゃん