2013年04月21日

第13回、はらだまフォトセミナー

こんにちは、ふくちゃんです^^
マリンダイビング専属水中カメラマン、原田雅章氏(はらだま)の
はらだまフォトセミナーが開催されました。

残念ながら、八幡野は何とかオープンというコンディション。
それでも、原田氏は僕達に教えてくれます。
「どんな海洋状況でも使える写真を撮らなくてはいけない!!」
限られた期間のロケで、撮影をこなすプロカメラマンの言葉に力強さを感じます。
伊豆ダイバーは日帰りの方が多いので、この言葉に共感!!
セミナーは、本当に勉強になることばかりでした^^

今回のセミナーに参加された方達が撮影された写真を公開させて頂きます。
週末の荒れた海で撮影した写真とは思えない美しさ!!
ガイドを担当させて頂いた海好きスタッフも、本当に勉強になりました。

2013042105.jpg
photo by せき坊

2013042102.jpg
photo by えりちゃん

2013042106.jpg
photo by チャンプさん

2013042109.jpg
photo by よーちゃん

2013042101.jpg
photo by itouさん

2013042103.jpg
photo by キャロル。さん

2013042104.jpg
photo by くらみつさん

2013042108.jpg
photo by ぷりさん

2013042107.jpg
photo by ぷくりんさん

参加された皆さんの海に対する気持ちが伝わる素敵な写真ばかり^^
これからも楽しく水中写真を撮り続けていきたいですね!!

2013042110.jpg

今回のセミナー開催にご協力頂いた、水中造形センター様。
そして、講師の原田雅章さん。
本当にありがとうございました^^

次回の開催も楽しみです♪
posted by 海好き at 18:25| ふくちゃん