2013年03月29日

もうすぐ♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)くろちゃんです

いつもお世話になっている「八幡野ダイビングサービス」さんひらめき

にあった思い出のテラス。
205376_439231556164219_1595558864_n.jpg

は、女子更衣室の改装にともなって撤去されてしまったのですが(・_・、)

いまこんな感じ。
NCM_0442.JPG

ここにステンレスの手すりがついて完成ーぴかぴか(新しい)

ウッドデッキは無くなっちゃったけど、みんなの憩いの場はまた復活しそうですよ( ´艸`)

にゅー女子更衣室は4月1日から使用開始とのことでするんるん

おれらにはかんけーないやーという男性陣のためにも

内装をちょこっと公開カメラ
NCM_0406.JPGNCM_0410.JPG
NCM_0404.JPGNCM_0408.JPG

えへへー黒ハートやっぱ新品って気持ちいー( ´艸`)楽しみ楽しみ。

女性陣のみなさん、大切に使っていきましょーねるんるん
posted by 海好き at 13:32| くろちゃん