2013年03月29日

不明種

こんにちは、ふくちゃんです^^
やっとスギ花粉が楽な季節になってきました!!
ご迷惑をおかけしましたが、やっと元気に週末を迎えられそうです♪
でも、またすぐにイネがやってくるーーーーー(泣)

パソコンを整理していた時に出てきた、八幡野で撮影された魚の写真です。
この子の名前が全く分からず、結局投げ出してしまった魚。
伊豆では、見た記憶がなくて。。。

2013032901.jpg

この子はなんだろーー??
アイナメ系に見えるのだけど、ちょっと違うか???
分かる方がいましたらご一報くださーい。

さて、ただいまの八幡野ですが、濁りが回復に向かっています!!
一時期は3mも見えない状態だったけど、昨日は8m前後まで復活。
全体的に明るい感じで、ストレスなく潜る事ができました。
週末も期待できそうです^^

posted by 海好き at 08:19| ふくちゃん