2013年03月28日

かめらかめら

こんにちわわーい(嬉しい顔)くろちゃんでするんるん

春ぽかぽかで気持ちいー晴れ

まだ花粉症を発症してないわたしには大好きな季節です(´▽`)

現代人で花粉症じゃないなんて化石人類だ。って友達に言われました。

化石でもいいもん。

きょうは久しぶりにカメラ持って潜ってきましたわーい(嬉しい顔)

自分のだらなしなさのおかげで、ずっと行方不明だったハウジングを

川崎さんに見つけてもらったおかげです(笑)

いつぶりだろ???

2月のモルディブ以降は確実にカメラ持って入ってないんです( ・_・;)

やっぱカメラ持って潜ると楽しいですねーるんるん

春濁りだからってマクロに走ったわけじゃないですが、ウミウシいっぱい。
DSCF1133.JPGDSCF1131.JPG
DSCF1132.JPGDSCF3456.JPG

珍しい子に限って写真が無いですが、ヒメエダウミウシ・ゴマフビロードウミウシもいましたよ( ´艸`)

びっくりサイズのミズヒキガニも発見しましたー!!
DSCF1138.JPG

わかりづらいー!!わかりづらいけど巨大なんですよ。

スネイソギンチャクと同じくらいの大きさのミズヒキガニが!

って言っても信じてもらえなかったんですけど(笑)

ほんとにおっきくて撮りやすい♪

にごにごしてるかもしれませんが・・・・いや。にごにごしてはないんですけど・・・・

いや正直、にごにごしてるんですけど・・・・想像より見えてる感じで、

とにかく海の中楽しいです(笑)

明日もなにかいるかなんるんるん
posted by 海好き at 19:32| くろちゃん