2013年03月26日

桜満開☆

こんにちわわーい(嬉しい顔)くろちゃんです

全国あちこちで桜が見ごろを迎えてますねかわいい

伊豆高原の桜並木もほぼ満開っ!
NCM_0423.JPG
NCM_0413.JPG
NCM_0419.JPG

桜のトンネル完成しましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎年、毎年この並木道が桜満開になるのが楽しみです( ´艸`)

ピンクのトンネルは一見の価値ありですよんるんるん

4月7日まで伊豆高原駅の広場でさくら祭りも開催中ですひらめき

出店いっぱいでにぎやかるんるん

NCM_0435.JPG

お花見したーい!!おなかすいたー!!

桜はつぼみもちらほらあったので今週中が見ごろかなーって感じですわーい(嬉しい顔)

みんなで桜祭り行きましょーグッド(上向き矢印)るんるん
posted by 海好き at 17:11| くろちゃん