2013年03月18日

今日は川奈へ!

ども〜かわっき〜です。

フッフッフッひらめき
僕の川奈への移動は裏話が(笑)

前日に僕らが毎年串本ツアーでお世話になっている
マリンステージ串本のかっつん、わたるくんが伊豆に来てて川奈に潜って事に!!
案内役は川奈ジェスター鬼頭さんヨロシクと決定。
ノリで(笑)

じゃ僕も便乗してゲストさんと一緒にダンゴウオの赤ちゃん見たいし行きまーす。

めっちゃノリノリで、いざ港に集合してみればイントラ10名にゲストさん1名(爆)

残念ながらダンゴウオはいなかったけどでも
興奮したのがイナズママメアゲマキガイ!!
メチャメチャ撮りたかったんだけど・・・。
僕・・・。
ハウジング持って来てたのに本体のカメラ忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)
こうなったら頑張って八幡野でも探すぞ〜〜〜!!

お昼休憩中に、ジェスターみぎさんお手製たこ焼きパーティー手(チョキ)
めっちゃうまかったけど、ロシアンルーレット方式で・・・僕もヤツに当たりましたバッド(下向き矢印)
めっちゃキツかったっす(爆)

でも色々教えて貰えて海楽しかったし、
陸もめっちゃ色々あって、笑えて楽しい川奈ツアーでしたー!!

posted by 海好き at 18:22| かわっき〜