2013年03月06日

川奈で打合せ

こんにちは、ふくちゃんです。
ガイド会ライブ2013が池袋で開催されます。
ライブでは、真面目で楽しい海の自由研究を披露させて頂く予定です。
そして、スペシャルゲストとして川奈日和の八木さんが出演決定!!
今日は、この自由研究の打合せのために川奈へ行ってきました。
川奈日和にて、真面目?に打合せ中の3人です。

写真 2013-03-06 10 33 59.jpg

なんだか、とっても楽しい企画になってまいりました♪
みなさん、八木さんの水中での名演技期待しててくださいね(笑)

2013030606.jpg

時間があったので、そのまま川奈でダイビング。
八木さんにガイドして頂いちゃった贅沢な1日になりました。

2013030607.jpg

八幡野とは生息する生物が全く違っておもしろいですね!!
ヒメイカがビックリするほど多くて羨ましかったです。
八木さん、今日は1日ありがとうございました^^

2013030605.jpg
posted by 海好き at 20:38| ふくちゃん