2012年05月10日

だいぶぷらす始動!!

2012050904.jpg

ダイビングにもっと+を!
それがダイビングコミュニティ『だいぶぷらす』
エリアの違うショップ同士の連携によって、ゲストにより良いサービスの提供を目指します。
「こんなサービスがあったら、もっと潜りやすいのに」
「ショップ同士がもうちょっと親切に動いてくれれば、もっとダイビングが楽しめるのに」
みなさんのちょっとした悩みに全力で考えて動いて行こうと思っています!!
お互いに協力できる事は手を繋ぎ、さらに良いサービスができるショップを目指します。

加盟店も続々増える予定です!!
みんなでダイビングを盛り上げて行こうね^^

『だいぶぷらす』のホームページはこちら。
http://diveplus.info/

『だいぶぷらす』が月刊マリンダイビング6月号(5月10日発売)でも紹介されました。
是非チェックしてみて下さいね^^

MD6_大.jpg

posted by 海好き at 15:04| ふくちゃん