2010年06月14日

わかめが・・・

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)くろちゃんです

フンフフンるんるんといつも通り潜っていると

何やら視界に動くものが・・・

ハッ目ひらめきと見てみると

ワカメが歩いてました。

「なんだいワカメか・・・」

「歩くワカメ・・・???」

「ワカメは歩かないよ」

と思って近づいてみたらヤドカリでした。
DSCF7662.JPG
ワカメがなびいててイカすヤドカリでした。

かわいすぎる・・・黒ハート

ちなみに横から見るとこんな感じ。
DSCF7664.JPG

そういえば。

この間も、5ミリもないヤドカリの赤ちゃんがカニのハサミの抜け殻を背負って

背中がハサミになってておもしろかったなぁ(笑)

普通にいるヤドカリだけど何気におちゃめさんが多くて可愛いですねるんるん



posted by 海好き at 20:40| くろちゃん