2013年10月07日

気合入りまくり!

ども〜かわっき〜です。

今日も八幡野の海中現れる生物達を求めて潜ってきましたぁ。
欲張りなので全部を確認したい衝動が止められません(笑)
昨日見つかったイシガキウミウシに付くウミウシカクレエビ!!
常に新発見のあるカミソリウオは今年は個体が豊富で楽し過ぎます。

八幡野ではめちゃくちゃレア種!!
アオスジテンジクダイをゲストのキャロルさんが発見してくれました。
アオスジテンジクダイ20131007.jpg

そして、ニラミギンの赤ちゃんを発見です。
メチャメチャ可愛すぎ!!
ニラミギンポ20131007.jpg
追いかけて隠れた穴が、ここ(*゚▽゚*)
それ隠れきれてないっしょ!!
ツッコミしちゃっう位に可愛いくラブな子でした。
その他にも色々出てて八幡野の海シーズン真っ盛り!!

今シーズンまだまだ何が見つかるか、何が来ているのか?
妄想が止まらない楽しみ幸せたっぷり真っ最中のかわっき〜でした(笑)
posted by 海好き at 18:40| かわっき〜