2013年03月19日

明日何処行こうかなぁ〜。

ども〜かわっき〜です。

明日のゲストさんが近場リクエストなのでIOPはどうかな?
最近の海中雰囲気を感じたかったんですが残念ながら本日はクローズ・・・。

明日の天気予報から回復し潜れそうな感じがしますけど・・・。
もしもうねりが残ってたらと思うと心配だなぁ〜っふらふら

そうすると明日、きっと手堅いのは富戸の気がする!!
じゃ、皆の為に下見しなきゃ手(チョキ)

この行動にみんなが思った気がしてならないんだけど?
「下見、下見って言って、かわっき〜さぁ〜あ。単純に潜りたかったったんでしょ?」
絶対に言われるの分かってるので、この発言は今回は禁止!
だって今日は真面目に勉強したもん(笑)

現在、見れてる生物達を現地ガイドの皆さんに
色々レクチャーして頂いてサギフエがいるらしいって事で
目印を聞いたのだが・・・。
肝心の目印Jの字ロープが見つからん。
その近くにある土嚢ってどれの事なんだぁ〜〜〜???

ガックリ諦めモードで上がって反省の為に
再度、確認させて貰ったらガックリ。。。
見当違いの水深を探してた(;´д`)
明日リベンジとなるか〜〜?

大まかですが透明度や雰囲気を掴んだので
明日行くことになったら、張りきって潜っていきまーす!!

ビシャモンエビ20130319.jpg
ビシャモンエビがペアでいましたるんるん

posted by 海好き at 17:48| かわっき〜